« 帰省ついでにツーリングしてきました。 | トップページ | これ、欲しいかも!の続き »

2008年8月27日 (水)

これ、欲しいかも!


フィット納車から丸2ヶ月。最近はそのまったりした乗り心地に意外にハマっているヨシカワです(=゚ω゚)ノ

バイクに乗る機会が減っている原因はNewフィットくんの影響が大きいですねぇ。

仕事上がりの土曜の午後に、秋田or仙台まで遠出→レイトショーで映画を観る→長距離を帰宅しつつ、眠くなったら時点で車中泊というパターンが楽しくて、最近の週末は映画&ロングドライブばかりしています(^^)

こんなことが楽しいのは、やはり彼女と別れたから自分のプライベートを大切にしたいから。





ええ、35歳おひとり様ですが何か?







…自分の好き勝手に出来る週末って楽しいじゃないですか(-。-)ボソッ

  っておひとり様って♂には使わんのか(汗









で。

最近の私のバイクライフは仕事の合間にネットで情報収集をする程度になってしまったのですが(仕事しろよ)。

2枚ほど心を動かされてしまった写真を見つけたのでご紹介してみます。











Er6n2009kawasaki5b15d


ER-6n '09モデル



・・・の妄想図(^^;

某掲示板でちょっぴり話題になったのですが、どうやら外人さんが勝手に想像して作ってくれた想像図。

というより「こうなったらいいなぁ。たぶん実現しないけど」という妄想に近いCGですね。

ひとクセあったフロントカウル&ヘッドライトがイケメン風になってますw

癒し系なその風貌が受けている?6nを美容整形してモテ顔にしてみた感じですが、これはこれでありかなぁ。

フロントサスは正立と倒立どちらがいいとかはよくかわらんですし、、スイングアームもどこかで見た事がある感じなのですが。パッと見、ナカナカよくできたCGではないですか。

6nが最初からこんな外見だったら、6fとどちらにしようか迷ったんだろうなぁと思ったりもして。

同時に、妄想でこんな立派なCGを作った職人さんにも感心した次第です(♯^^b




と、ここまで書いておきながら。

明日の仕事の準備を全くしていなかった事に気付いてしまったので、残りの写真はまた今度の更新で紹介しちゃいます。

次の写真はすごいっす。なんとCGじゃなく実車。

思わず惚れちゃうところでしたね。




|

« 帰省ついでにツーリングしてきました。 | トップページ | これ、欲しいかも!の続き »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/23295473

この記事へのトラックバック一覧です: これ、欲しいかも!:

« 帰省ついでにツーリングしてきました。 | トップページ | これ、欲しいかも!の続き »