« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月21日 (日)

「奥浜名ツー」ツーレポ②

昨日の土曜日はSUGOで行われたフォーミュラ・ニッポン最終戦の予選を観に行ってきました。

お目当てはもちろん、レースクイーンのおねいさん(*´Д`)ハァハァ♪

Rq2

Rq

Rq3

Moto


よし、これだけ女の子の画像貼っておけば○イ疑惑も晴れるでしょーo(^O^*)o



(まぁバイクと関係ないのでレポするのは辞めておきますが。6000円もする本選よりも、1500円で済む予選を狙っていたんです。予選といえども結構見応えはあるんですよー。本選は雨との予報もありましたし。)


7

Su







ってことで、タイトル通りに「奥浜名ツー」ツーレポ第2弾です。


続きを読む "「奥浜名ツー」ツーレポ②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

「奥浜名ツー」ツーレポ


こんばんは。最近何かしりませんが忙しいヨシカワです(=゚ω゚)ノシ

今回は、先週の土日に行って来た「ミラポ」の「奥浜名ツー」のツーレポです(^^)

色々とあると人間楽しかった時の事を思い出しますなぁ

と、何となくノスタルジックな気分でツーレポを書いているので。

多少美化されたレポになりそうな気がしています(^^;

まぁ思いでは常に美しかったり脚色されていたってもいいのです。←いいのか?


続きを読む "「奥浜名ツー」ツーレポ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

帰宅しました。

先ほど「ミラポお泊りツー」より帰宅しました。

企画してくださったとまさん778&771さん、どうもありがとうございました!

そして参加者のみなさん、たいへんお世話になりました!

また今度お会いする時にも相手していただけたら嬉しいです<(__)>





コメントいただいた方への返信などは(続き)でさせてもらいますね。


続きを読む "帰宅しました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

今日の締め。

 
 
 
 
ぷはーっ(〃▽〃)
 
 
やっぱりこれですなぁ
 
 
 
ちょうど今出航です。
 
あとは20時間まったり過ごしますよ。
 
あでぃおす名古屋港(*^-^)ノ~~
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フェリー乗り場に。

着きました。
 
 
 
乗船開始30分前でも、待っているのは数台のみ。
 
さみしいなぁ
 
 
ま、「いちばん風呂競争」の敵が少なくなっていいかっヽ(´ー`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「ミラポツー」より帰宅途中。

伊勢湾岸道刈谷PAにて。
 
 
 
 
頂上からの景色を撮ろうとしたのですが。
お一人様は(・∀・)カエレ!とお断りされたので断念しました(嘘)。
 
 
 
 
・・・やっぱ1人じゃ乗れねぇ(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

明日のお休みの使い方。


昨日、というか今日の朝更新したときには「どうやってお休みを消費しよう…」と悩んでいたワタクシですが。

その数時間後、使い途が決まってしまいました。



続きを読む "明日のお休みの使い方。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日に。


お休みをいただいてしまいました(^^)v


が。








休みはあってもプランが無い。








どうしよう…

とりあえず、関東地方には南下して「行き当たりばったりツー」でもしてきます。

明後日にはいつもお世話になっている「ミラポツー」に参加してきますけれども。

バイク用品店にでも行こうかなぁ

それとも甲州街道沿いのマイナー城めぐりでもしようかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

エェェ(゚Д゚;)ェェエ



夜、残って仕事をしていた時に目に入ったこのニュース。


続きを読む "エェェ(゚Д゚;)ェェエ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 2日 (火)

福田さんが辞めちゃって。





これは大丈夫なんだろうかと。







それだけが心配なワタクシでした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »