« 今日の締め。 | トップページ | 「奥浜名ツー」ツーレポ »

2008年9月15日 (月)

帰宅しました。

先ほど「ミラポお泊りツー」より帰宅しました。

企画してくださったとまさん778&771さん、どうもありがとうございました!

そして参加者のみなさん、たいへんお世話になりました!

また今度お会いする時にも相手していただけたら嬉しいです<(__)>





コメントいただいた方への返信などは(続き)でさせてもらいますね。



◆ますこさん

無事に帰宅できました(^^)

今回はずーっと最後尾でのケツ持ち、ありがとうございました!

>>仙台から家までは短いけど、

実は200キロほどあったりするので、あんまり気が抜けませんでした(^^;

まぁ浜松から直接帰るよりはよっぽど短距離で済みますけれどね♪





◆とまさん

今回はプランニング、ありがとうございました!

お陰で往路の疲れもふっ飛ぶほど楽しいツーリングになりました♪

あ、ミラポファミリーの疑惑は・・・

僕もその疑惑の一員だから隠しておきますか(^^;;;

また一緒に走りましょうね。




◆ケロっぴさん

一人観覧車de一人撮影をこなしちゃうと、身も心も変態さんになっちゃいそうで…できませんでした…(ノД`)

まだまだ修行が足りませんオレ。

とか言ってるからHENTAI扱いされちゃうのか!?



>>あなたは一人でも大・丈・夫!!!


いや、この発言だけはカンベンしてください。心の底から。

個人的にいちばん苦手な評価なので・・・

と、ツーリング中は無礼な事をさんざん言ってたのにわがままですねぇ

遅まきながら、大変失礼いたししましたm(__)m


|

« 今日の締め。 | トップページ | 「奥浜名ツー」ツーレポ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず(無茶な)遠走りしてますねぇ。
今回別グループのツーリングに参加してて参加できませんでしたが…ヨシカワさん通過後(18時頃かな)、観覧車下にいました。もちろん乗りませんけど(あんな高くて狭い箱には乗りません)。

投稿: joe | 2008年9月15日 (月) 22時56分

ヨシカワさん[たいへん]お疲れさまでした!

ツーを企画し始めた頃は、遠方のヨシカワさんにご参加いただくのは
心苦しいところもありましたが、
今や、ミラポツーに欠かせない存在ですよぉー♪

ヨシカワさんがいらっしゃる限り、
「遠いから」は通用しないのです!(*≧m≦*)ププッ

投稿: 778771 | 2008年9月15日 (月) 23時07分

>>joeさん

今回は無茶じゃないですよぉ
何せ復路はフェリーでしたから!頑張ったのは往路だけです!
joeさんともなかなかお会いする機会に恵まれませんが、またお会いしたいですね♪


>>778&771さん

どうもお疲れ様でした!&過分なお言葉、ありがとうございます♪
私の遠出好きはバイクに乗る前からありましたから。
もともとも性分ですね。

まぁ「ミラポツー」に登場するだけでネタになるのは私だけだと自負しておりますが。
『600キロを徹夜で走ってからツーリング開始』だなんて。
客観的に読むと気持ち悪いですよねぇ(爆)

投稿: ヨシカワ | 2008年9月16日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/23767713

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました。:

« 今日の締め。 | トップページ | 「奥浜名ツー」ツーレポ »