« 帰宅しました。 | トップページ | 「奥浜名ツー」ツーレポ② »

2008年9月18日 (木)

「奥浜名ツー」ツーレポ


こんばんは。最近何かしりませんが忙しいヨシカワです(=゚ω゚)ノシ

今回は、先週の土日に行って来た「ミラポ」の「奥浜名ツー」のツーレポです(^^)

色々とあると人間楽しかった時の事を思い出しますなぁ

と、何となくノスタルジックな気分でツーレポを書いているので。

多少美化されたレポになりそうな気がしています(^^;

まぁ思いでは常に美しかったり脚色されていたってもいいのです。←いいのか?





さてさて。

金曜日にはお休みをいただいていましたから。出発は木曜の夜の予定。

…だったのに、急に金曜の午前中に仕事が入り、昼まで仕事をすることにして。

…いたはずなのに、いつの間にか午後全部仕事をすることに。

人が有給とっていてもウチの職場はお仕事をくださいますw









で、有給を丸1日取ったのに17時まで仕事をしてから出発。

20時前に仙台に到着し、用を足して夕食をとっていたらもう23時。

でも仙台まで200キロほど走っちゃったからちょっとは楽になっているはず!と思い直して再出発です。

Sa1


この時点で、集合場所である足柄SAまでは450キロほど。

450キロなら4時間くらいで走れちゃうでしょ♪







と、取らぬ狸の皮算用をしてみたら、4時間半で走れちゃいましたw

すなわち、朝の4時頃には足柄SAに到着。

実際には、東名高速でもETC割引を効かせるべく猛ダッシュしていたわけですが。

東名の料金所を通ったのは3:57。

タッチの差で深夜割引の時間帯に東名に侵入成功♪

都内から浜松までだと2000円近く割引されちゃうぞ!

ビバ深夜割!

ビバETC!





ちなみにこの間、睡眠時間は一切なし。

日頃から不摂生なので睡眠時間が多少足りなくたっても平気なのです。

こんな事だとまたHENTAI扱いされちゃうなぁ

などと思いつつ足柄SAに到着。

ここから3時間ほど寝ようかな考えながらバイク置き場に停車すると、「ヨシカワサン!?」との暗闇から元気のいい声。

ケロっぴさんダ  お久しぶり~(* ̄O ̄)ノ~

建物の中には胴元である771&778さんを始め、ぶるさん&KEIKOさんご夫婦もいるとの事。

さっそく合流してみると。





「お久しぶりです~」






「お疲れ様です~」








「あ、どうもHENTAIさん(。・ω・)ノ゙」









っていきなりHENTAI扱いすか。

初対面の向日葵さんが合流しても、「岩手のHENTAIさんです」と紹介される始末。

そんな紹介のされかたじゃぁ私の○モ疑惑が深まってしまうじゃないですかあらぬ誤解を招いてしまうじゃないですかヾ(;´Д`)

しかし、この時点で時間は4時半とか5時くらい。

さすがに徹夜で走ってきて眠いので、みなさんから離れて仮眠を取らせてもらいました。

が。

30分ほど寝たところで手の強烈なかゆみが気になって起きてしまいました。

そりゃー木の下で寝ッ転がっていたんだもん。蟲も刺しますな(ノ_-。)








そして7時半頃。遅れるとの連絡があったたねさんを除き、到着していないのは1名のみ。

集合時間は7:45だったのですが。

来ていないのが「ミラポツー」の常連・ふぉるしゅぴーるさん(ドイツ語のスペルはカンベンして)だったので、




「来ないね~」








「置いてっちゃおうか~」













「大人だから大丈夫でしょ~」













こんな話が出てましたヾ(^o^;オイオイ…

最近のミラポツーは怖いなぁ

でも寝起きの悪い?778さんが3時間も前に集合場所に来ちゃってるんだもん。そりゃーいろいろ言われちゃいますよ。

そうこうしているうちにふぉるしゅぴーるさん到着。

ETCの早朝・深夜割なんてしらねーぜっという豪儀な態度がブルジョワですw








全員がそろったところでGSで給油。

そしてようやく出発です♪

Himawari


ミラポツーは初参加の向日葵さん。

重たいバイクをしっかり操ってらっしゃいます。






Start

出発前の給油。

 ヽ(´▽`)/

   ↑ 

  な感じの人がいますねw



|

« 帰宅しました。 | トップページ | 「奥浜名ツー」ツーレポ② »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ツーレポお疲れ様です(^^)
あの日、貫徹だったんですね。
さすがのHE●TAIも
飲み会で寝てしまうわけですね~
いや~それにしても、
まさかヨシカワさんがゲ●だったとはね・・・

投稿: 778 | 2008年9月19日 (金) 20時57分

お疲れ様でした♪

そうそう・・・ゲ○だったとは・・・

二次会はそうそうの離脱御勘弁を!
朝起きると口の中は鮭トバだらけでした・・・?

投稿: ぶる | 2008年9月19日 (金) 21時29分

フムフム。

ヨシカワさんて、言われてみれば
ゲOっぽい雰囲気するなぁ・・・(嘘)

投稿: ケロ | 2008年9月20日 (土) 14時09分

>>778さん

かのアントニオ猪木は言いました。
「元気があればなんでもできる!」
そう、大切なのはモチベーション!
元気があれば徹夜でツーリングだってできちゃうのです!

それはそうと。
私はゲ○ではないんですけれど(^^;

>>ぶるさん

いえいえ。
ぶるさん夫婦の「いちゃいちゃタイム」を台無しにしちゃいけないと!
あえて離脱を許可させてもらいましたww
それはともかく。
ワタクシは○イではないんですが…


>>ケロっぴさん

だ か ら ぁ
アタシはゲイじゃないんだから!
し 新宿2丁目とかに通ってないんだから!
失礼しちゃうわぁ(言葉遣いがゲイです)


>>内輪ネタがよく飲み込めない方々へ

なぜか最近、「ミラポ」内でゲイ疑惑が持ち上がってます。
おれ、男より女の子の方が好きなはずなんですけれど…(^^;
この歳で結婚してないとロクな事いわれませんねぇ。
この疑惑を晴らすべく誰か結婚してください(偽装でも可。)

投稿: ヨシカワ | 2008年9月20日 (土) 22時15分

こんばんわ〜(・∀・)ノ
先日はどうも〜 楽しませてもらいました〜(笑)

早く疑惑を払拭しないと、次に会った時は『バ〇確定』にレベルアップしちゃいますよ〜


念のため
私はフツーに女の子のみ大好きです('∀'●)

投稿: hiko | 2008年9月20日 (土) 22時57分

>>hikoさん

先日はどうも~
ええわかってます、わかってますってば。
hikoさんは女の子のみ好きなんですよね!?
ええ、そういう事にしておきますね(≧m≦*)ムフフ

よっ 現在の宮本武蔵!! 
この二刀流っっ(〃^0^)∩

投稿: ヨシカワ | 2008年9月21日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/23839985

この記事へのトラックバック一覧です: 「奥浜名ツー」ツーレポ:

« 帰宅しました。 | トップページ | 「奥浜名ツー」ツーレポ② »