« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月25日 (土)

林道動画&お知らせ。


木々が色づき秋深まる最近、みなさまいかがお過ごしでしょうか(=゚ω゚)ノシ

先週、ちらっと林道をほっつき歩いて参りました。

忙しい割にはこーいう事には時間を割いている毎日なのですが、ツーレポ作成までにも時間を割いていると社会的に死ねるので(←仕事溜めるなよ)。

ヘルメットマウントで撮ってテキトーに編集した林道動画をアップして、『ダート走行』の魅力を軽~くPRしてみたいと思います。



今回の走行は風景を楽しみながらのまったりペースで、速度は40-50km/hほど。

迫力さには欠けますが、走っている本人達はいい動画が撮れて大満足でしたw

再生時間は1分少々と短めですが、画質向上のための苦肉の策とご理解くださいw

続きを読む "林道動画&お知らせ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ジャケットその後。



前回の更新ではジャケットを見に行ってきたわけですが。

優柔不断なヨシカワはその時には決定できず。

その後ネットで写真とにらめっこした結果、GOLDWINのマルチライダーにするしかねい!という結論を出しました。

22852

これですね。

なんといっても試着した時の着易さに惹かれましたし、真冬での使用も視野に入れているっぽいところがナイスです。





決まってしまえば発注です。

東北田舎県田舎市にいてもインターネッツでさぁお取り寄せ □_ヾ( ̄▽ ̄*) カタカタ

ビバインターネッツ!








続きを読む "ジャケットその後。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ジャケット見に出かけてきました。

こんばんは。ブログ放置が大好きなヨシカワです(=゚ω゚)ノ

まだ先月の「浜名湖お泊りツー」のレポが終わっていないのですが。

そんな事は忘れたように更新してみたいと思いますヾ(^o^;




実は最近、3シーズンジャケットが欲しいんですよ。

もちろんヨシカワは3シーズンジャケットを持っています。

7年前に購入して以来、ずーっと愛用しているものなのですが、不満な点がひとつだけあるんです。

それはパッドが無いこと。

購入した時にはパッドがあると邪魔でしょうがない!とパッドが無いものを購入していたのですが、最近はパッドがないと安心して乗れないのですよ。

もちろん、パッドが役に立った事は無いんですし。役に立てる気もないんですが。

バタつきを抑えてくれる(ような気がしてる)ので、ここはひとつ、The 安心感を求めるべく、ジャケットを探しにバイクショップめぐりへと出かけてきました(* ̄O ̄)ノ~




ちなみに今回はバイクじゃなくて車です。

道中の予報が雨だったし、荷物も増えちゃう予定だったしね。

続きを読む "ジャケット見に出かけてきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »