« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

過去バイクの話でも(3)


先日、どうも体調が思わしくないので病院へといってきたら心療内科へと案内されて複雑な心境のヨシカワです(。・ω・)ノ゙

え?心療内科ってよくわかんない?

精神科+内科みたいな科です。

まー  要するにウツ病疑いですよil||li_| ̄|○ il||li

ストレスってのは本人が知らないところに積もり積もっているものらしいです・・・

器質的な疾患が見つかるよりはいいのか…な?







さてそんな中。

ストレスが溜まっているのはバイクに乗れないからに違いない!ヾ(--;)オイオイ

と思っているので今回も過去のバイクを振り返ってみます。

美しき思い出にでも浸りますかぁ

続きを読む "過去バイクの話でも(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年12月15日 (月)

過去バイクの話でも(2)

いやぁ最近めっきり冬ですなぁ

この季節、東北の日本海側はほぼ一日中曇り空に覆われます。

というか晴れ間を見ることが非常に少ないんです。

お外ではとーっても強く風が吹いてます。

何年か前には強風で電車がひっくり返ってたりします。


そんな中、今日は日曜日だったんですがお仕事してました。

ええ、当初の予定通りです。

ちなみに昨日は半日仕事で出勤したら帰宅は17時でした。

もちろん明日は仕事です。代休なんてあるはずがありません。

今日はこれから宿題片付けます。眠いけど。不眠症の人をちょっと羨ましく思っちゃったりしてます。

鏡を見たら唇に口唇ヘルペスができました。やっぱり身体が弱り気味かも(^^;

(※ヘルペス=ウイルス性の疾患なので、身体が弱って免疫力が弱まると活動が活発になります。)




こんな状況なのでもちろん新しいブログネタなんてありません。

…って書き出しだけで終わってやろうかと思ったら、以前は過去バイクを振り返ったりしてたのね。

すごいぞ4週間前のおれ。更新ネタをちゃんと考えてるじゃないか!

なので今回も過去のヨシカワバイクを振り返ってみます。


続きを読む "過去バイクの話でも(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

工エェ(´Д`)ェエ工










HONDA、F1撤退





























        -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" | HONDA F1| )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄












HONDA…応援していたのに…





続きを読む "工エェ(´Д`)ェエ工"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

過去バイクの話でも


ども。最近バイクには無縁の生活を送っているヨシカワです(。・ω・)ノ゙

バイクの事を考える暇すらなく、ブログでなーんにも書くネタが無くなってしまったので。

ワタクシのバイク遍歴でも書いてみようかと思います。

続きを読む "過去バイクの話でも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

お久しぶりです。


こんばんは。

大変長らく放置しているこのブログですが。

更新しようにもネタが無いのです(^^;

何せバイクを手元に置いていないので、自分がバイク乗りだったことも忘れてしまいそうな勢いです。




まぁそんな中でも昔のバイク話でも思い出して書こうかなとは思うのですが。

仕事に追われてそんな時間が無いのです。

それ以上に、仕事で毎日凹まされて気持ちの余裕が無いのです。

なんていうのか…自称走り屋が立ちゴケ連発しちゃった感じ?

ボディー以上に気持ちが凹んじゃうような。

そんな今です。





なのでこのブログはもう暫く、更新しないで放置しちゃうと思います<(__)>




続きを読む "お久しぶりです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »