« 天気予報♪ | トップページ | 過去バイクの話でも »

2008年12月 2日 (火)

お久しぶりです。


こんばんは。

大変長らく放置しているこのブログですが。

更新しようにもネタが無いのです(^^;

何せバイクを手元に置いていないので、自分がバイク乗りだったことも忘れてしまいそうな勢いです。




まぁそんな中でも昔のバイク話でも思い出して書こうかなとは思うのですが。

仕事に追われてそんな時間が無いのです。

それ以上に、仕事で毎日凹まされて気持ちの余裕が無いのです。

なんていうのか…自称走り屋が立ちゴケ連発しちゃった感じ?

ボディー以上に気持ちが凹んじゃうような。

そんな今です。





なのでこのブログはもう暫く、更新しないで放置しちゃうと思います<(__)>









まぁ 実家に帰ってきたのが失敗だったのかも。

僕はもともと家族とのコミュニケーションをとらない方だったのですが、最近そのツケが一気に回ってきたところです。

父親とはもともと仲悪いですし。その再婚相手の方とはまだまだ打ち解けられないですし。

といってもそれを解消する気もさらさらないんですよね。

毎晩、家に帰ってきてから愛想笑いを振りまくのにはもう疲れました…(^^;

こーいう時には一人でいる方が気楽でいいですねぇ






あー バイク乗りてぇ




|

« 天気予報♪ | トップページ | 過去バイクの話でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/25826251

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 天気予報♪ | トップページ | 過去バイクの話でも »