« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

雪。



♪ゆーきやこんこ あられやこんこ

♪降っては降ってはずんずん積もる







Img_1845ks












降りすぎです。








ナンバープレートにモザイクかけなくてもいいのが笑えます(笑)

あ、これ一晩で積もったんですよもちろん。

※ちなみに雪や「こんこん」では無いそうです。









更にその4時間ほど後の写真。

出かけようとしたらこんな風になってました。



F1000023_2



F1000024_2





こんな雪、久しぶりに経験しました…

やっぱり日本海側の雪ってすごいね\(^o^)/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

マジデスカ?















KAWASAKI、MotoGP撤退









( ゚д゚)ポカーン











今年はモータースポーツから撤退する企業が多いですねぇ。

これもサブプライムから始まる不況の影響かと思えば仕方のない事かもしれませんが。

HONDA、SUZUKI、スバル、KAWASAKI、と辞めていくのは日本企業ばかりですな。

まぁKAWASAKIだけは撤退じゃなく「休止」なので、将来復帰する含みも持たせてはいますけれどね。

日本って、、、、モーターに限らずスポーツにお金出す文化がないのかもねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

年始のごあいさつ。



新年おめでとうございます。





今年もヨシカワとつまらない当ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>








昨年は色々とお世話になりました。

バイクを通じて色々な方々と知り合えて良い1年とすることができました。

年末からちょっと体調を崩したりはしていますが、お休みに入ってなんとか持ち直してきているところです。

ただ今岩手を離れて生活していますが、春のバイクシーズン到来とともに岩手に戻る予定です。

その時にはロングツーに出かけるかもしれません。

どうかその時にはよろしくお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »