« バイクにいたずらしている写真。 | トップページ | タイヤを換えてみました。 »

2009年4月 5日 (日)

バイクシーズン到来♪

ようやく春♪

雪もすっかり溶け、岩手もすっかりバイクシーズンとなりました。

そこで今日、再始動にプチツーしてきました(^^)



向かった先は花巻空港。

あ、岩手県唯一の空港といった方がわかりやすいか。

最近、話題になってますよね。テポドンが飛んでくるとかこないとか。

岩手県はミサイルが飛び越えてくる地域で、盛岡郊外にパトリオットが配備されていたりするのです。

花巻空港には、自衛隊の連絡用機や報道関係のヘリコプターがわんさか飛んでいたんだとか。

そんな機体の写真でも撮ろうかと、650Rで出かけてみました。



実は土曜日の誤報騒ぎの時、空港にいた兄貴が「混乱っぷりが面白かった~」といっていたので出かける気になったのですが。


Img_1125s_3

(つд⊂)ゴシゴシ

どこが「わんさか?」

平和な光景ですなぁ



まぁあと2時間ほど待っていればテポドン発射の一報が入ったのですが、さすがにそこまで暇じゃなかったので帰ることに。

と思ったのですが、盛岡市内でハーレーの試乗会をやっている事を思い出したので、そちらにも向かってみることに。

僕はハーレーよりはビューエルの方に興味津々なので、そちらの試乗がしてみたかったのです。

その様子がこちら。


Img_1892s_3



すくなっ

まぁ岩手県内のイベントだからしょうがないか(^^;

試乗できたのもこの4車種だったみたいです。

残念ながら僕が乗ってみたかったビューエルの試乗車はありませんでした(ノД`)


が、どーでもいいイベントだったかというとそうでもなく。集まったハーレーはけっこうな数でした。

Img_1893s_2


この試乗会、ほとんどハーレー乗りのオフ会と化していたんじゃなかろうか。

ハーレーの大群の中に唯一存在する650Rはちょっと気はずがしげ。

乗っている本人も気後れしてしまったので、早々に帰ってきましたとさ。



今年初のツーリングはごくごく軽いものになりましたが、シーズンはじめとしてはこんなものでしょう。

弱っていたバッテリーにも充電する事ができましたし。

これからガシガシ乗っちゃいますよー

|

« バイクにいたずらしている写真。 | トップページ | タイヤを換えてみました。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/28979341

この記事へのトラックバック一覧です: バイクシーズン到来♪:

» 青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 08時59分

» ハーレーダビッドソン [ハーレーダビッドソン]
ハーレーダビッドソンについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 17時19分

» 車のバッテリーが安い [車のバッテリーが安い]
車のバッテリーってすごく高いですよね。バッテリーを交換するときになって初めてバッテリーの値段を知り、びっくりする人も多いと思います。できることなら、少しでも安く購入したいですね。 [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 00時05分

« バイクにいたずらしている写真。 | トップページ | タイヤを換えてみました。 »