« 買ってしまったぁぁぁ | トップページ | zumoクンの性能を試すべくちょっいとツーリングに行ってきました。 »

2009年5月 6日 (水)

ZUMOクンの性能を試すべく、ちょっちツーリングに行ってきました。

前回の更新でご紹介した「ZUMO550」の性能を試すべく、ちょっちツーリングに出かけてきました。

その詳細やZUMOクンの活躍ぶりは近日中にレポするとして。

とりあえず、一番やってみたかった「軌跡ログ」の表示をしておきます(^^)




090504


範囲が広すぎる気がするけれど気にしない気にしない。

ワタクシにはよくあることです☆





普段お世話になっている「ミラポ」事務所兼「ライダーズハウス『ごはんたびた?』」にお邪魔してきました(^^)

なんだかんだ言って2泊もさせてもらい、さらにご飯もご馳走になってしまいました。

771さん、778さん、どうもありがとうございました<(__)>

その時のレポは後日にでも公開します(予定)!


|

« 買ってしまったぁぁぁ | トップページ | zumoクンの性能を試すべくちょっいとツーリングに行ってきました。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89127/29456077

この記事へのトラックバック一覧です: ZUMOクンの性能を試すべく、ちょっちツーリングに行ってきました。:

« 買ってしまったぁぁぁ | トップページ | zumoクンの性能を試すべくちょっいとツーリングに行ってきました。 »