« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

近況報告など。

どうも、ご無沙汰しています。

最近更新していなかったので近況報告など。








◆車が変わりました。

これはネタにしてました。

昔は小さくてキビキビ動く車が大好きで、しかもマニュアルしか乗らない!と心に決めていたのですが。

どうもここ1-2年でライディングの楽しみを知ってしまったようで、バイクに比べたら車なんてもっさりした感覚しか受けなくなってしまったのです。

で、トランポも兼ねるべく買った車がオートマのミニバン。

3年前の自分には考えられないチョイスでした。







◆仕事が割合ヒマです。

いや、ヒマというと職場の先輩に申し訳ない。余裕があると言うべきか。

他の科に行った同期の友達は毎日死にそうなくらい疲れた顔して働いているのに、私はそこまで追い詰められてない。

というかむしろ自分のペースで自分の勉強ばっかりやってます。

体調不良な最近は、終業時間から1時間後に帰っちゃってますし。

こんな余裕でいいのかなぁ

…と思っている時間があるうちに勉強しとかんといけないんですよね(^^;









◆彼女ができました。

…えーっと詳細は省略で。

知ってる人は知ってるしw

大事にします。










◆バイクに乗ってません。

彼女に会いに行く時にバイクに乗ろうとは思うのですが。

なぜか天気予報が思わしくなく、車でばかり出かけています。

夏なのに、まともにバイクにのってませんねぇ











◆ハンドルの位置を下げてみました。

純正のまま乗ってきた650Rですが、ようやくカスタムをしてみました。

が。

正直あまり変わった感じがしません(^^;

まぁもともと上半身とハンドルが近かったですから。

ひじが楽になったことくらいは別に・・・










◆そーいやブログが3周年記念でした。

3年前の7月末に始めていたんですね、このブログ。

3年も経つと大分扱いがいい加減になってきてますなw

死ぬほどひまだじぇっって時にでもご覧くださいまし☆

| | コメント (6)

2009年7月13日 (月)

びっくり。



タイトルそのまんま。

乗用車を常用でトランポ化したいと思っている私が思わず








(  Д ) ゚ ゚







こんな風になってしまった写真を発見してしまったので紹介してみます。


続きを読む "びっくり。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

フィットにSL230は積めるのか?(4)


って事でいろいろと試してきたこの企画ですが。














新展開。
























さぁご覧あれっ






続きを読む "フィットにSL230は積めるのか?(4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »