« びっくり。 | トップページ | 夏と言えば »

2009年7月30日 (木)

近況報告など。

どうも、ご無沙汰しています。

最近更新していなかったので近況報告など。








◆車が変わりました。

これはネタにしてました。

昔は小さくてキビキビ動く車が大好きで、しかもマニュアルしか乗らない!と心に決めていたのですが。

どうもここ1-2年でライディングの楽しみを知ってしまったようで、バイクに比べたら車なんてもっさりした感覚しか受けなくなってしまったのです。

で、トランポも兼ねるべく買った車がオートマのミニバン。

3年前の自分には考えられないチョイスでした。







◆仕事が割合ヒマです。

いや、ヒマというと職場の先輩に申し訳ない。余裕があると言うべきか。

他の科に行った同期の友達は毎日死にそうなくらい疲れた顔して働いているのに、私はそこまで追い詰められてない。

というかむしろ自分のペースで自分の勉強ばっかりやってます。

体調不良な最近は、終業時間から1時間後に帰っちゃってますし。

こんな余裕でいいのかなぁ

…と思っている時間があるうちに勉強しとかんといけないんですよね(^^;









◆彼女ができました。

…えーっと詳細は省略で。

知ってる人は知ってるしw

大事にします。










◆バイクに乗ってません。

彼女に会いに行く時にバイクに乗ろうとは思うのですが。

なぜか天気予報が思わしくなく、車でばかり出かけています。

夏なのに、まともにバイクにのってませんねぇ











◆ハンドルの位置を下げてみました。

純正のまま乗ってきた650Rですが、ようやくカスタムをしてみました。

が。

正直あまり変わった感じがしません(^^;

まぁもともと上半身とハンドルが近かったですから。

ひじが楽になったことくらいは別に・・・










◆そーいやブログが3周年記念でした。

3年前の7月末に始めていたんですね、このブログ。

3年も経つと大分扱いがいい加減になってきてますなw

死ぬほどひまだじぇっって時にでもご覧くださいまし☆

|

« びっくり。 | トップページ | 夏と言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気ー!?げんきー?ゲンキー?
と誰かのマネをしてみました。ぷぷ。
車いいですねぇ~・・・
うちの車もトランポできるのですが
トランポするオフ車がございません
すごく残念~
ワタクシの近況は・・
好きな人ができた気がしましたが
気のせいでした・・・残念・・
また、ヨシカワさんの顔みられるの楽しみにしてますねー^^

投稿: たね | 2009年7月31日 (金) 00時03分

おっと
三周年おめでとうございます~
って言うの忘れました(A;´・ω・)アセアセ

投稿: たね | 2009年7月31日 (金) 00時04分

祝☆三周年&彼女
ついにトランポいっちゃいましたか。
でもフィット買ったのって
去年の後半じゃなかったっけ?新車で。(゚ー゚;

投稿: すてむ | 2009年7月31日 (金) 06時51分

元気ー!?げんきー?ゲンキー?
と誰かのマネをしてみました。ぷぷ。パート②

彼女ですか。。。( ´艸`)ムププ

お幸せにね♪

またどっか行きましょう!

投稿: ぶる | 2009年7月31日 (金) 08時38分

>◆彼女ができました。・・・

に食いつきました。(笑)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
愛を大切に育んでくださいな。はあと・・・(羨)

オラはもう繁殖期が過ぎてしまい淋しい限りの昨今、夜な夜なネコのラブコールが煩くて眠れませぬ。^_^;

投稿: 太郎 | 2009年7月31日 (金) 10時10分

>>たねさん

その余りある元気、まるで妖怪みたいですね。

トランポするオフ車なんて、安い2st中古車でよいのです。
さぁレッツオフ車生活。
ところで好きな人…気のせいでしたか、、、残念。
でも、無理して探すものでもないですしね!?

>>すてむさん

フィットは去年の6月ですね。
なので後半じゃありません。かろうじて(^^;
まぁ色々と事情があるのですよ…(  ̄3 ̄;)~♪

>>ぶるさん

その余りある元気、キモイっす。
というか第1声がキモイってのはヒドイっす(謎)。
またどこかに行きたいですね~♪

>>太郎さん

まぁこれからどうなるかはわかりませんが。
無理せず自分に正直に付き合えたらなと思ってます(^^)

投稿: ヨシカワ | 2009年8月 1日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり。 | トップページ | 夏と言えば »