« 新型! | トップページ | BUELL…(´・ω・`) »

2009年10月 6日 (火)

騙された!?


さきほど、某巨大掲示板のリンクから某超巨大動画投稿サイトのリンクを辿ってみたら。

どうも昨日の「新型Versys」の写真はウソだったらしい(´・ω・`)


某超巨大動画投稿サイトでは「実物の新型Versys」が走っていたんですよねぇ

うーん、昨日の写真をよくみるとやっつけ仕事的なフロントマスクとマフラーだしなぁ。

Kawasaki手抜きした?と思ったら手抜きしたのはフォトショの職人さんだったらしい(^^;

って事で新型Versysはこうなるんだと。

Vrs



うん、こっちのほうがしっくりきますね。


|

« 新型! | トップページ | BUELL…(´・ω・`) »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワサン、素で間違えていたんだ(^-^;
冗談で言っているのかと思いましたよ。

コラの新型、KLE400?みたいでカッコワルイ気がします。
ホイルにマフラーにあのライト…ツギハギ感がムンムンしてます。
どういうセンスしてるんだか(-_-;)

新型はカラーリングがいいセンスですね♪

投稿: きぃ | 2009年10月 7日 (水) 21時45分

>>きぃさん

見事に騙されてました(^^;
さすがにホンモノは新型というだけありますね。
よく見たらカワサキのサイトでも情報が乗っているんですねぇ。
普段情報収集してないのがバレバレです。

投稿: ヨシカワ | 2009年10月 7日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型! | トップページ | BUELL…(´・ω・`) »