« 笑っちゃいました。 | トップページ | 騙された!? »

2009年10月 6日 (火)

新型!





Kawaversys





新型のVersysだそうです(^^)

フロントマスクがER-6f化してますねぇ

悪くないとは思わないし、アリっちゃぁアリなんですが。

ドムみたいな初期型の方が個性を感じて好きかなぁ

まぁ僕個人は一般的なデザインよりもキワモノな方が好きではありますけれどね(笑)



そうそう、シート高の高さも健在みたいです(^^;




|

« 笑っちゃいました。 | トップページ | 騙された!? »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っちゃいました。 | トップページ | 騙された!? »