« スクリーンを交換してみました。 | トップページ | 千葉だけど »

2009年10月28日 (水)

ミラーが見えづらい?

最近唐突に650Rのカスタムに目覚めたヨシカワです(^^)

なんで唐突にカスタムに目覚めたかと言うと…まぁそれはそれでネタにできそうなのでおいといて。

まぁ3年以上乗って、そろそろイメチェンしてみたいとでも言っておきましょうかw





今日紹介するのはミラーワイドナー

私はもともとバイクのミラーなんて身体をずらして見るもんだと思っていたのですけれども。

やっぱり身体をずらさずに後ろが見えたら楽だよなぁ」とある日思い直してしまったんです。


って事で見つけたのがこれ。

Mirawaidona





名前の通り、ミラーをもうちょっと脇に張り出させてくれるアイテムです。

振動が増幅されなければいいんだけどなぁ








※もともと周りを見て運転してないから意味無いよね?っていう指摘には耳を貸さない方向で
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ




|

« スクリーンを交換してみました。 | トップページ | 千葉だけど »

Ninja650R」カテゴリの記事

コメント

私は補助ミラーを貼り付けていますよ。
http://pooh3.asablo.jp/blog/2008/10/15/3820777
こんな感じ。
なにしろ、安い。
近所のホームセンターで買いました。

投稿: ますこ | 2009年10月29日 (木) 08時30分

ミラーワイドナーよさそうですね!
でも、お値段もけっこうなもので!
どっかホームセンターで売ってい
ないかな~(*^-^)

投稿: ごろすけ | 2009年10月29日 (木) 22時38分

>>ますこさん

補助ミラー、実は以前試した事があるんですが。
取り付け翌日に「台風の中、片道1000キロ走って鈴鹿までF1観に行ったツーリング」を敢行したら、いつの間にかなくなっていたんです…
それ以来付けていないんです。
って、使い方がハードすぎましたかね!?

>>ごろすけさん

そう!お値段がネックなんですよ!
ホームセンターではちょっと厳しいかも知れませんが…
いっそのこと、ナポレオンのミラーを付足しちゃうのはどうでしょう(^^;

投稿: ヨシカワ | 2009年10月30日 (金) 01時01分

接着が安定するのに24時間程度かかるけど、、、
って、そんなのは仕事で知ってますもんね。

私は接着が安定してから
門司~神奈川ツーリングに使いましたが、
無くなりませんでしたよ~。

投稿: ますこ | 2009年10月30日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクリーンを交換してみました。 | トップページ | 千葉だけど »