« 増税になるかもしれない? | トップページ | 新記録達成♪&自分用メモ »

2009年11月19日 (木)

道路が凍結ですか(´・ω・`)


といってもワタシの近所の道路の事じゃありません。

確かにきのうの帰り道はみぞれに降られて泣きそうでしたが。

凍結して泣くひとが多いのはこっちの方ではないんだろうか。

最近、外環道は無駄と判断されちゃって、差し当たり補正予算は停止されてしまったんですよねぇ。

地元住民は環境悪化を理由に反対しているって言うけれど…

東京近辺の高道路事情の酷さって、外環道が完成すると相当解消されると思うんだけれどなぁ


まぁこの件に関してはこの人とほぼ同意見。

税金は本当に必要なところに使ってくれぃ

|

« 増税になるかもしれない? | トップページ | 新記録達成♪&自分用メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワさん、こんばんわ
外環道は延びないんですか!
残念です(-_-;)

投稿: ごろすけ | 2009年11月19日 (木) 22時09分

まーじーでー!!!!
外環道がつながればワタクシの移動ははるかにラクになる
今、うちから一番遠いのは東名高速だけなのにぃぃぃ
ちなみに解消されるのは
環八や環七の渋滞もだよね
こんなにおいしい道路なのに・・・

投稿: たね | 2009年11月20日 (金) 21時32分

>ごろすけさん

とりあえず補正予算では凍結だとか。
よっぽどお子ちゃまにお金配りたいんでしょうねぇ


>たねさん

歳出を削るのはまぁうなづけるとして。
そのお金は子供手当に使われるんですよね。
東京都内の渋滞解消よりも、お金をばらまく方が大事らしいですからねぇ…
納得いかない話っす


投稿: ヨシカワ | 2009年11月23日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税になるかもしれない? | トップページ | 新記録達成♪&自分用メモ »