« 千葉だけど | トップページ | 増税になるかもしれない? »

2009年11月 3日 (火)

ミラーワイドナー装着!




先日紹介したミラーワイドナーが今日到着したので、さっそく取り付けてみました(^^)







※「あれ?東京モーターショーは?」っていう疑問をぶつけてくる人は多分いないと思うので無視する方向で☆

…時間を見つけてそのうちアップします(^^;;


Ant_1



これは向かって右側にだけワイドナーを装着しています。

ちょっぴり長くなっています。



実際にミラーを見てみるとどうなるか。

1枚目が装着無しで2枚目が装着後。






Mir1 Mir2




後ろに比較用のSL230を置いてみたのですが、2枚目だとSL全体が見えてますよね(^^)

私の650RはミラーをNinja250Rのものに交換しているのですが、こっちはアームの長さが短めなんです。

650R純正のものならばもうちょっとアームが長くなりますから、後ろも見やすくなりそうです。

70-80km/hでは振動も気にならなかったし。

お値段が9,000円ほどしますがまぁまんぞくできそうです♪

|

« 千葉だけど | トップページ | 増税になるかもしれない? »

Ninja650R」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワさん、こんばんわ
昨日KCBMに行ってきた際、ヨシカワ
さんと同じスクリーン、ワイドナー、そしてNinja250Rのミラーの方がいました。
やっぱり、まずミラーをNinjaに交換し
次にワイドナーを付けたそうですが、ア-ムは、純正の方が長くてよいと言って
いました(でも格好はNinjaがいい)

投稿: ごろすけ | 2009年11月 4日 (水) 22時30分

>>ごろすけさん

みなさん考える事は同じなんですねぇ。
いちど09fのミラーを付けられないかと思った事もあるんですが、どうも付かないっぽいんですよね…
視認性をあげるなら純正+ワイドナーがベストでしょうね(^^)

投稿: ヨシカワ | 2009年11月 5日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉だけど | トップページ | 増税になるかもしれない? »