« 新記録達成♪&自分用メモ | トップページ | まえはらぁぁぁぁぁぁぁ »

2009年12月 7日 (月)

バイクを売るなら~


のバイク王にバイクを売るとどうなるんだろ?

って思った事はありません?

バイクを売った経験のある人ならちょっとは考えたことがあるんじゃないでしょうか。

普通は買い叩くよなぁ…とは思ってはいたものの。

実際に売ったことのある人なんてそうそう出会えないから、本当のところはわからないですよね。


と思っていたら偶然見つけたのがこの記事。


http://d.hatena.ne.jp/yasai_014/20091206/1260111639


実際に売った方の体験談みたいですが、一言で言うと想像どおり。やっぱり買い叩かれてます。

まぁこの辺の記事を読むまでもなく、オークションの相場以上で買収されるはずもないんですよねぇ。











・・・とまぁこんな事くらいしか更新ネタがない今日この頃。







|

« 新記録達成♪&自分用メモ | トップページ | まえはらぁぁぁぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔乗っていたCB250Tを下取に
しようと思ったら「鉄くず」だと言
われショックでしたね!
でも友達に譲ったら、とても喜んで
くれました(^^♪

投稿: ごろすけ | 2009年12月 8日 (火) 21時59分

>>ごろすけさん

バイク王は良くも悪くもバイクを商品として見るんですよね。
その点が成功した点なんでしょうけれど。
鉄くずだったら友人に譲って喜んでもらったほうがいいですよね♪

ところで。
CB250TってホークⅡのボアダウン版でしたっけ?
昔読んだバイク漫画にホークⅡが出てきて、憧れてた時期がありました(^^)

投稿: ヨシカワ | 2009年12月 8日 (火) 23時23分

自分のCB250TはホークⅡ
の前の形でした。
http://www.honda.co.jp/news/1973/2730802.html

投稿: ごろすけ | 2009年12月 9日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新記録達成♪&自分用メモ | トップページ | まえはらぁぁぁぁぁぁぁ »