« バイクを売るなら~ | トップページ | 民主党が二輪車ユーザーを支援する議員連盟を創ったらしい。 »

2009年12月 9日 (水)

まえはらぁぁぁぁぁぁぁ


年末押し迫る今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは相変わらずマイペースに日々を過ごしつつ、差し迫る忘年会ラッシュを恐々として待つ日々でございます。

確定している忘年会は今週末を皮切りに2週間で計5つ。

全部職場絡みなのが辛いところ。



で、そんなワタクシでも楽しみにしているのが6つ目の忘年会・・・ではなくて、某多摩地方で開かれるクリスマス会。

友達関係の集まりだし、お酒も強制ではない(らしい)ので気が楽なのです。

距離が遠いのが難点といえば難点なんだけど、高速道路は1,000円だからガソリン代だけ心配していればいいやぁと思っていたのです。

が。







12月26日(土)、27日(日)は平日割引を適用。




上限1,000円の休日特別割引は実施しない。














∑( ̄□ ̄;)!!!!










おいおいおいおいおい

年末って一番利用したい時に限ってこれですか。

こういうのって、勝手に決められちゃうのが嫌ですよねぇ。



ところが。

国土交通省はパブリックコメントを募集していたんですね

コメントの80%以上が26、27日も1,000円を希望していたのにも関わらず、「コメントはとりあえず募集しただけ」って態度。

ちょっとひどいんじゃない?

官僚をコントロールするんじゃなかったの?前原さん?




…いたいなぁ。フトコロが。

|

« バイクを売るなら~ | トップページ | 民主党が二輪車ユーザーを支援する議員連盟を創ったらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクを売るなら~ | トップページ | 民主党が二輪車ユーザーを支援する議員連盟を創ったらしい。 »