« バッテリーが逝かれたかも…? | トップページ | New Bike購入♪ »

2010年1月28日 (木)

海外のバイクCM


偶然見かけたYouTube動画です(^^)

といっても初めて見たのはおととし辺りで、それなりに色々なブログで見たように思いますが、最近たまたま見かけたので貼ってみました。

僕は笑ってしまったんですが、拒否反応も多そうなCMですよね(^^;

しかも、金切り声を上げて取り乱す奥さんをバックにして流れるテロップには

「0-200km/hまで7.2秒!  スズキGSX-R 1000」

と書いてあるんだとか。

うーんブラック。


まぁ僕のセンスだとこういう↓↓↓の方が好きですね。クスっと笑える感じのが。


日本でもこういうCM、やってくれないかなぁ

|

« バッテリーが逝かれたかも…? | トップページ | New Bike購入♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワさん、こんばんわ
そちらは、まだバイクは乗れないのかな?
早く暖かくなるといいですね!

投稿: ごろすけ | 2010年1月28日 (木) 22時29分

>>ごろすけさん

全く乗れませんねぇ。
まぁ今年は雪が多いのでそれほど乗る気にもなりません(^^)

投稿: ヨシカワ | 2010年1月31日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリーが逝かれたかも…? | トップページ | New Bike購入♪ »