« Kawasaki試乗会に行ってきました。 | トップページ | よい子は参考にしてはいけません!? »

2010年5月26日 (水)

6月6日は

ドラえもん的にはUFOが落っこちた日ですが、Kawasaki的には裏磐梯でKCBMがある日なのです。

裏磐梯なら比較的近いし(といっても300キロくらいあるけど)、試乗会の無いKCBMも久しく行ってないので参加してみたくはあるのです。「行く」ってコメントも頂いていますし。

しかし。

次の日はお仕事でプレゼンをやらなければならない日。

それさえなければ行っちゃうんだけどなぁ

…悩む。

古い内用でやっていいなら今すぐできちゃうんだけれど(^^;


Kawasakiのサイトを読んでいたら、多少気になる箇所がありました。




Ka_2




まずはひとつめ。

当日はKawasaki車でお越しください」。



おいらにSL230で参加するなと!?



といっても本気で往復600キロをSL230で走る気はありませんが。

メインは他社のバイクだけどセカンドバイクはKawasakiって人もいるんだし、わざわざ限定しなくてもねぇ。

今までどおり、駐車場で差別するくらいでいいじゃないか。

その程度の軽い大人げのなさなら好きだぞ(^^)





もうひとつ。

資源の有効活用のために、マイカップ持参のご協力をお願いいたします」

おととし辺りまではタダでカップくれたのに。






素直に金無i…
(以下略   
 






地球の資源よりカワサキのリソースが危ないんでしょぉ ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソヒソヒソ

いわゆる金欠ってヤツですな







あとは脚注など。

※注1 6月6日のドラえもんといえばこれ↓↓ですね。


個人的にはこっち↓↓の方が好きですが。



DORAEMONといえばこれ↓↓、好きだったなぁ

これを見てオフスプリングを聞きまくってギターを練習したのはいい思い出(´-`)トオイメ


|

« Kawasaki試乗会に行ってきました。 | トップページ | よい子は参考にしてはいけません!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワさん こんばんは
裏磐梯って 福島県ですよね
わさびも よく行きます
バイクで走るには 良いルートが沢山ある
地区です 
わさびは昔SLの前はGPXやARに乗ってました
カワサキ党でした

投稿: わさび | 2010年5月26日 (水) 02時47分

>>わさびさん

福島在住なんですか!?
友達が住んでいて、以前はよく裏道のドライブをしましたね~
学生時代は猫魔スキー場に泊り込んでバイトもした事ありますよ。懐かしい…

投稿: ヨシカワ | 2010年5月27日 (木) 01時05分

こちらからも片道300kmですが
晴れたら行く予定です。

投稿: ごろすけ | 2010年5月27日 (木) 22時05分

6/6は町内会の行事をバックれて裏磐梯へGOの予定でございます。町内会のほうが後で決まったのですから当然でしょう?できればお会いしたいものですが、仕事優先は仕方ないですよね。今年の初走りは、結局4/30東京の友達と白河で落ち合っての那須。合流直後から雨。那須のお山ではあられ。仲間内での雨男伝説に箔をつけてしまいました(泣)あ、KCBMが雨だったらKBMの編集長のせい?ですから誤解の無きよう。ところで、当日はカワサキ車でお越しくださいというのは昔から書かれていたのでは?だから他のメーカーだと駐車場が別なのだと思ってましたけど。マグカップねえ。残念ですよね。でもそういうところから削られるもんだし、専業メーカーではない大カワサキの1部門なんで却って厳しいのかも。会社の偉い人は数字だけでなんやかや判断しますから。あ、愚痴だった。

投稿: EX650A@福島 | 2010年5月30日 (日) 15時42分

>>ごろすけさん

おぉ!ちょうど中間地点でしたか!
いらっしゃる時にはお気をつけて~
私がそちらに行けたらお会いしたいですね(^^)


>>EX650A@福島さん

お会いできたら3年ぶりですか~
気持ちの上ではぜひ行きたいところなのですが。
間近になるまで確定できないかも知れません(´・ω・`)

投稿: ヨシカワ | 2010年5月30日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kawasaki試乗会に行ってきました。 | トップページ | よい子は参考にしてはいけません!? »