« KCBM | トップページ | 横手焼きそば。 »

2010年6月 6日 (日)

さきほど

KCBMから帰って家に着きました。

現地で絡んでくださった皆さん、ありがとうございました<(__)>

お陰で楽しいミーティングになりました。

前日は仙台に宿泊していましたから、今日の走行距離は仙台→裏磐梯間の150キロ+裏磐梯→盛岡間の300キロ=合計500キロほど。

東京往復のツーリングに比べたら半分以下の数字なんだけれど…



疲れた。



レポはそのうちに…(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« KCBM | トップページ | 横手焼きそば。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
帰りにバイクの渋滞になりそうだったので
ジャンケン大会前に帰らせていただきまし
た。今度は東北の一般道をゆっくりと走り
たいですね。

投稿: ごろすけ | 2010年6月 7日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KCBM | トップページ | 横手焼きそば。 »