« 定義山の揚げ豆腐 | トップページ | トライアンフに試乗してみた。 »

2010年6月14日 (月)

さよならは突然に。

♪「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び出会うための言葉」

って歌が昔ありましたが、もう二度と会えなくなる場合もあるんですよねぇ

それが悲しいと思う時もありますが、別れが悲しいと思えるほどの出会いがあったのはある意味幸せだとも思います・・・






で、本題はそんな大仰なお話ではなくて。

去年の5月に購入したZUMO550とサヨナラする事になりました。

ここ1年のロングツーには必ずお供に連れて行ったZUMOくんですが、新しいナビの購入資金とするためにヤフオクに出すことにしたのです。

TOURATECHの振動防止機能+キーロック機能付きマウント、RAMマウントをつけて、電源取り出し加工済みの状態での出品です。

要するに、バイクから取りはずしたまんまの状態ですねw


ただし問題は、箱と取扱説明書が無いってこと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オークションで売る場合には致命的な欠陥だとは思いますが、2万円オーバーで購入したTOURATECHのマウントをつけることでカバーできないかと少々強気に値段設定してみました。

興味もった方は↓↓↓からどうぞ<(__)>

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k130267225



ついでに入札もどうぞ…(^^;;;



いざ手放すとなると寂しいものですねぇ

|

« 定義山の揚げ豆腐 | トップページ | トライアンフに試乗してみた。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

今度はZumo660ですか?

投稿: ごろすけ | 2010年6月15日 (火) 22時34分

>>ごろすけさん

…ニヤリ

投稿: ヨシカワ | 2010年6月21日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定義山の揚げ豆腐 | トップページ | トライアンフに試乗してみた。 »