« 「MOTO AID」に参加してきました。 | トップページ | 無事落札されました。 »

2011年5月10日 (火)

1年経っていませんが…ZUMOとお別れ。


ZUMO660くんとお別れすることにしました。

ただいま、Newナビの資金にすべくヤフオクに出品中です。

もしよろしければご覧下さい…







まぁもう新しいのは買っちゃったんですけれどね☆

落札されたらZUMO660のインプレなど書いちゃいます( -ω-)y─━ =3

|

« 「MOTO AID」に参加してきました。 | トップページ | 無事落札されました。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「MOTO AID」に参加してきました。 | トップページ | 無事落札されました。 »