« 1年経っていませんが…ZUMOとお別れ。 | トップページ | お仕事にて »

2011年5月16日 (月)

無事落札されました。

ZUMO660は無事に落札されました。

落札&入札してくださった方々、ありがとうございます。

相場的には5万円を割るかも知れないかな?と思っていたんですが、予想以上の落札額に少々戸惑っています(^^;

ヒューズからの電源取り出し加工が意外な高評価の結果だった?

…うーん違うか。

頑張ろう東北!というありがたいお心遣いとして受け取らせていただきます<(__)>


zumoくんは明日にもドナドナ予定です…


|

« 1年経っていませんが…ZUMOとお別れ。 | トップページ | お仕事にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年経っていませんが…ZUMOとお別れ。 | トップページ | お仕事にて »