« | トップページ | とあるパーツをペイントしてみた。 »

2011年7月28日 (木)

タイトル変えました。

650Rを降りてひと月経とうとしているのに旧タイトルなのはなんなのでブログタイトルを変えてみました。

ええ、なんの捻りもないタイトルなのです(笑)

本当は「Buzzin Ninja650RM696」ってやってみたかったんですが、タイトルだと横線が入れられなかったので矢印にしました。

「Ninja650Rとモンスター696の両方で検索してヒットさせようとする新手のカウント稼ぎ!」と思いきや。このブログ、検索でヒットしてるのはヘルメットのインプレだったりするんですよね(^^;;

まぁタイトルは変っても中身の人間は変っていないので。今までどおりに気まぐれに更新していきたいと思ってます。


ちなみに丸5年前の今日はこのブログを書き始めた日だったりしました。

慣らしながら浜松にうなぎ食いに行った日が懐かしい…

|

« | トップページ | とあるパーツをペイントしてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | とあるパーツをペイントしてみた。 »