« 久しぶりに更新してみました☆(非バイクネタで) | トップページ | M696のタンクの取り外し方 »

2011年9月26日 (月)

ツーリング報告。


この3連休はロングツーリングへと出掛けてきました。

そのルートというのがこちら。

Map20110925_3




…縮尺がだいぶ大きいですねぇ(^^;;

木曜日の夜に盛岡を発ち、東北道から北関東道、圏央道、中央道で韮崎へ。

そこで778&771さんと合流し、hikoさん宅に乱入。

僕はその後単独で菅平へと向かい、翌日に某彼女の人が出ているトレイルラン(42km!)を応援し、温泉で休憩した後に上信越道から北関東道経由で東北道に入り、帰りついでに仙台の南海部品を経由して帰宅しました。

この3日(3日半?)で走った距離は2000キロほど。

めっちゃ疲れました…




とりあえず、バイクは代わってもやる事は代わらないようです。

|

« 久しぶりに更新してみました☆(非バイクネタで) | トップページ | M696のタンクの取り外し方 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず走っておられるようで素晴らしい。当方、今年はNinjaにはGWに実家まで乗っただけ。震災、原発のせいなんてこと言ってちゃいけないんだろうけれど仲間内でも、気運盛り上がらず。あんまりなので、先日、観光有料道路が無料開放なので裏磐梯方向から米沢を一回りしたら気分良かったです。あとはMotoGPに出かけて今年は打ち止めかなあ。あ、より北の方に言ってはいけないかな(笑)

投稿: EX650A@福島 | 2011年9月29日 (木) 07時40分

>EX650A@福島さん

MotoGPいかがでした?
今日は相当冷え込んだみたいですが…(^^;
僕も今日軽く走ってきたんですが、ヒートグリップやら防寒装備一式が付いてないバイクではやっぱり寒いっす。
やはり電熱装備が欲しくなりますねぇ

投稿: ヨシカワ | 2011年10月 2日 (日) 22時18分

毎度のHENTAIぶりに、
少しホッとしましたw

今回はhikoさんの準備の悪さにやられちゃいましたが、
また一緒に走りに行きましょう♪
771もモンスターに興味津々のようで・・・(^▽^;)

投稿: 778 | 2011年10月 5日 (水) 20時26分

>778さん

先日はどうもーっ♪
hikoさんは準備が悪いどころじゃないでしょう(^^;
が、相変わらず残念な感じで安心しました(笑)
696は本気でお勧めできますよ!絵になるバイクだし!
オンロードでのセッティングがばっちりの状態で出荷されてるらしく、腕が上がったと勘違いできるバイクです(笑)
ぜひまた走りましょう♪

投稿: ヨシカワ | 2011年10月 6日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに更新してみました☆(非バイクネタで) | トップページ | M696のタンクの取り外し方 »