« 某nda技研のえらいさんのインタビューに噛み付いてみました。 | トップページ | 眠れない午前2時••• »

2011年10月20日 (木)

トライアンフのイメージガールが決定!


って記事を英語のニュースサイトで見つけたので、リンクを辿って元記事を読んでみました。

それがこれ









…あえて写真は貼るまい(^^;

スペルが一緒なのね、Trimuph。

|

« 某nda技研のえらいさんのインタビューに噛み付いてみました。 | トップページ | 眠れない午前2時••• »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
最近、下着屋さんのバイクに乗り換えました(笑)
同じ読み方じゃない分マシなのかと思って我慢しています。

ちなみに、Trimuphじゃなくて、Triumphね、どっちも。

投稿: フォルテ | 2011年10月21日 (金) 01時11分

>フォルテさん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…ご指摘、ありがとうごさいます!!
ははは♪(´ε` ;)

ところでお久しぶりでした!
最近プライベートでは絶好調だとか!?
機会あったら下着バイク(笑)とご一緒させてください!
我が盆栽バイクでご相伴させていただきます!

投稿: ヨシカワ | 2011年10月21日 (金) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某nda技研のえらいさんのインタビューに噛み付いてみました。 | トップページ | 眠れない午前2時••• »