« ネオテック! | トップページ | こんなバイクスタンド。 »

2012年1月15日 (日)

福袋を購入してみました。

タイトルの通りですw
松の内も過ぎたこの時期ですが、新年早々の運試しに福袋を購入してみました。
といってもヤフオクでそそられるものがあったのでポチってみたのです
□ヾ( ̄▽ ̄ )カタカタ

1326555079039.jpg

来ました!けっこう大きな箱です。

1326555079758.jpg

内部はこんな感じ。
気になるその気にな詳細は・・・

1326555080313.jpg

THORのオフ用ジャージ。ジャージというか長袖シャツみたいなものですね。
今まで専用のオフジャージは持っていなくて、ハードなプロテクターが入ったメッシュジャケットで代用していたのです。
別に今まで通りでもよかったんですが、こっちのほうが気分は盛り上がりますよね♪( ´▽`)

1326555080622.jpg

次は同じくTHORのオフ用パンツ。
こちらは今まで完全に代用品でした。ええ、カッパで代用です。
当然カッパよりこっちの方が見た目が(・∀・)イイ!!!
・・・機能的にはどうかはしりません・・・

1326562134847.jpg

こちらはオフ用グローブ。まぁ普通のメッシュグローブですが、この手のものは消耗品なのであればいつかは使うでしょう。

1326555081160.jpg

これはボトル。
いつもペットボトル持参で走りに行くので無くても困ってないけれど・・・まぁ頂いておきましょう(^^)

購入した時点では以上の商品+αがあると書かれたいたのです。
で、以下は+αの分です。

1326555081402.jpg

THORのオフパンツ。

1326555081679.jpg

もいっちょTHORのオフパンツ。
オフパンツ2着がオマケで入っていました。
まぁオフパンツが3着あっても着る機会はなかなかなさそうなのですが。
これだけ入って購入額は¥13,000-。
おまけのオフパンツは在庫一層セールにお付き合いさせられた感はありますが、1着でも1万オーバーが当たり前のオフ用品ですから、安く買えたのはラッキーでした♪




















・・・「これ1着千円で買えましたよぉ」みたいな余計な情報は頑なにお断りいたしますのでご了承くださいませ( ̄・・ ̄)=3

|

« ネオテック! | トップページ | こんなバイクスタンド。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

大そう良い福袋(服袋)でしたね(^_^)v

上から下までオフファッションで決まると俄然やる気満々、熱い血が騒ぎますよね!
張り切りすぎて怪我などしないようにお気をつけてくださいませ。・・・・

この夏はイーハトーヴトライアル出場ですね??

投稿: 太郎 | 2012年1月15日 (日) 11時09分

>太郎さん

お得感のありました~。
が、トライアルは…ちょっと敷居が高いかな(^^;;
とりあえずバイクが普通のオフ車ですので。

投稿: ヨシカワ | 2012年1月15日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオテック! | トップページ | こんなバイクスタンド。 »