« HONDA「NC700」発売! | トップページ | 東京モーターサイクルショーに行ってきました。 »

2012年3月12日 (月)

タオルで吊る。いや釣る。

ツーリングDBってサイトが登録者を増やすべく絶賛キャンペーン中のようです。

 

ツーリング応援タオル無料配布キャンペーン

Db  

登録者全員にタオルプレゼントだなんて豪儀なお方。ちゃんとしたスポンサーが付いているんでしょうねぇ。

後から宣伝メールとかで有料でムフフなサイトに誘導されちゃったりするのかな?

とりあえずタオルが強烈にほしいっっっって人は個人情報と引き換えに登録してみてはいかがでしょー?





















僕は赤タオル希望で登録しましたけどね( ̄‥ ̄)=3フンッ ヾ(^o^;オイオイ…

タダって言葉に弱いのです。

|

« HONDA「NC700」発売! | トップページ | 東京モーターサイクルショーに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HONDA「NC700」発売! | トップページ | 東京モーターサイクルショーに行ってきました。 »