« 買ってしまった… | トップページ | PCXプチカスタム »

2012年7月26日 (木)

PCX150を買っちゃいました。

昨日の更新&今日のタイトルのとおりです。PCX150を買っちゃいました(^^)

20120726t004143_2



目的は通勤&ご近所用のアシです。

最初は2st原付がいいかなと思っていたのですが、探しているうちに125ccが欲しくなり、つい高速にも乗れちゃう150ccへとランクアップさせちゃいました。

とりあえずは慣らしの状態なのですが、16年ぶりのスクーターは楽しいですよ♪

今まで車で出かけていた場所へも、ついPCXで出かけちゃいます。



20120726t002238



さしあたり、キタコのリアキャリアを装着してみました。

シート下スペースもあるのですが、そこに収まらない大きな荷物はこっちに搭載ですね。

ちなみにこのキタコのキャリア、装着にはリアカウルの一部に穴を開けなきゃいけません。

納入直後の新車のカウルに穴を開けるのは少々気が引けました・・・



時々はPCXのネタで更新する事もあるかと思います♪



|

« 買ってしまった… | トップページ | PCXプチカスタム »

PCX150」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった… | トップページ | PCXプチカスタム »