« 久しぶりのマスツー | トップページ | 買ってしまった… »

2012年7月16日 (月)

まだツーリング中。

今日もまだツーリング中です。


1342428206615.jpg


給油中の相方を待ちながら暑さに耐える図。暑いっす。


1342428217090.jpg


で、その時給油しなかったせいで給油チキンレースをする羽目に(^^;;

けろっぴエストレア250にペースを合わせていたので、300ケロ•••いやキロまで給油ランプ点けずに走りました。
まだ給油してないけど、おそらく燃費はリッター30キロ近くまでいく予感。やるなぁドカ。
(SAに入った瞬間にランプが付いた)
前の写真を撮ってから150キロもスタンドが無いとはうっかりしてました。

1342428222059.jpg


暑すぎたのでカキ氷食ってます♪( ´▽`)

実は買った直後に写真を撮ろうとベンチに置いたら風に煽られ地面と一体化してしまったのですが。短時間で二個目のを買いにきたおいらを哀れんだおばちゃんが、二個目をタダにしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうおばちゃん♪


で、ようやく落ち着く事が出来たのでこれから北上します。

|

« 久しぶりのマスツー | トップページ | 買ってしまった… »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのマスツー | トップページ | 買ってしまった… »