« iOSネタひとつ。 | トップページ | ディアベルに試乗しました。 »

2012年11月 5日 (月)

Monster キーホルダー



20121105t193729


御覧のとおり、Monsterのタンクっぽいデザインのキーホルダーを購入してみました。

Monster乗りなら気分が盛り上がること受け合いです(≧▽≦)

黒と赤が購入可能で、黒は2013年モデル、赤は2012年モデルなんだとか。

ラバー製なので傷がつきづらいのがありがたい。




以前はDucati正規ディーラーであるモトプロ仙台さんから貰ったキーホルダーを使っていました。



20121105t193756



販促で配ったものらしいですがどうやら余っていた模様(笑)

これもラバー製なのですが、しばらく運転していると振動でカギ穴の周囲の凹凸に入り込んでしまうんです。

この厚み、Ducati的には「超3D加工」との事ですが、ー旦凹凸に入り込むとラバーだけになかなか取れないクセ者っぷりを発揮してくれていたのです(^^;;

今回買ったものはではそんなことが起きない程度の厚みなのがウレシイところ。   

そのお値段は¥1,115-。Ducatiのお店で通販で購入できました。例えばココとか。






…まぁ買ったのは先々月なんですけれどね。

差し当たり、放置気味のブログのネタに取り上げてみました(^^)。

っっつうか八幡平では雪降っちゃったらしいんですよね。ブログどころかバイクのお相手ができない日々がやってきそうです。

|

« iOSネタひとつ。 | トップページ | ディアベルに試乗しました。 »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iOSネタひとつ。 | トップページ | ディアベルに試乗しました。 »