« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 2日 (日)

岩洞湖に来ています。


1370139832310.jpg



岩洞湖に来ています。

最近はバッテリー充電のためにバイクに乗ることが多く、今日も動体確認的に重い腰を上げてみたのですが。

やっぱりバイクは気持ちいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ


天気に恵まれたこともあってあ、レストハウスはライダーだらけ。

カタナやB-king、GPz900r他色々と、普段見ることの少ない車種や絶版車もわらわらと到着 (B-kingの実車はマジに初めて見ました(^^;;)。

春の遅い地方とはいえ、さすがの北東北も本格的なバイクシーズンに突入しました♪


ただ、目にしたライダーのほとんどがメタボかバーコードヘッドなお兄さま方なのが悲しいところ。

昨今のバイク事情、なんですかね…



1370139840283.jpg






そろそろ薮川そばでも食って帰りまーす
















※帰宅後に追記
いくら鈴○といえど、カタナとB-kingを同列に扱うのは乱暴すぎですね(^^;;;









※さらに追記
去年買ったばかりのネオテックが重いなぁ と感じて軽いフルフェイスが欲しくなったのは内緒だ。

近距離だけならフリップアップじゃなくてもいいよね!?

ネオテックはツーリング専用でいいんじゃない!?
と悪魔がささやいた。








※最後の追記
その後に自動車税を払って現実に戻されましたとさ

| | コメント (3)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »