« 動画:Ducati Monster Family | トップページ | 久しぶりのキャンプツー・二日目 »

2013年8月12日 (月)

久しぶりにキャンプツー。

独身者ですが職場の空気読まずにお盆休みなど取ってやりました。
もちろん職場で唯一土曜日なし男さんなのでその腹いせです(というかたまに本気で擦り切れそうな気分の時があるので危険です( ^ω^ ))。


1376312724666.jpg

途中で横浜に寄りました♪
あ、神奈川県じゃなくて青森県の横浜町です。定番のネタですね(^^)

1376312745656.jpg

で、今晩は下北半島は薬研温泉でキャンプしてます。
ヘッドライトとバーナーを忘れるという超致命的ミスを犯しましたが、現地調達で何とか乗り越えました。
日が暮れていくなか、ぼーっと空を眺めていくと、日頃のイライラが消えていってしまいます。
やっぱりキャンプして良かったぁぁぁ♪( ´▽`)

騒いでるカップル◯ね

|

« 動画:Ducati Monster Family | トップページ | 久しぶりのキャンプツー・二日目 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

「職場の空気読まずにお盆休みなど取ってやりました」いえいえ大事なことですって。「本気で擦り切れそうな気分の時があるので危険です」それが自分でわかるうちに対処できるってのが大事かと。当方もだいぶ前ですけど「途中で横浜に寄」ったことありますよ。通りがかりでちょっとびっくり。写真撮りまくりました。竜飛行きいいですね。三沢もお子様な当方は飛行機も好きなのでずーっと遊んでいたかったな。この夏のツーリングは本物の?横浜方面が実家なので実家に用があって帰りまして、暑さに辟易。戻ってくる途中飯山方面経由しました。千曲川沿いは快適だし長野と新潟の間の峠道は楽しめてよかったです。Ninja650Rはやっぱり楽で面白くて見直しました。では引き続き良いツーリングを!
P.S.900SSはまだ来ません。来たら書き込みしますね。

投稿: EX650A@福島 | 2013年8月15日 (木) 00時57分

> EX650A@福島さん

横浜がご実家なんですか?
関東~信越~福島の道も楽しそうですねぇ♪
そうそう、記事にはしませんでしたが大間で06年版のNinja650Rを見かけました!
オーナーの方によると「絶対にこれが欲しかった」との事で、コアなファンがついているみたいですね。

投稿: ヨシカワ | 2013年8月15日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画:Ducati Monster Family | トップページ | 久しぶりのキャンプツー・二日目 »