« 横断歩道de段差 | トップページ | SL…・゚・(ノД‘)・゚・。 »

2014年4月 1日 (火)

久しぶりです。


お久しぶりの更新です。

平均気温が札幌とほぼ同じらしい盛岡市では、つい昨日雪が積もりました。

3月31日に雪が積もるって何の罰ゲームだよ…

そんなバイク乗り受難の地・北東北の冬ではバイクブログの更新ネタに非常に難儀するわけで。
更新がものすごーく億劫になってしいました。

まぁここ数年はだいぶ更新する気が無くなっていたわけですが(^^;;



それ以上に、私の仕事がここ一年ほど週休一日体制に突入したので、バイクに乗る機会などはるかに少なくなってしまったのです。
ちなみに土曜の仕事が終わるのは20時以降ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


労働基準法なんて無視しまくりが通例の我が業界ですが、「給料ゼロで勤務して技術を身に着ける」という超ペーペー待遇だったのが、「土曜日は給料有りの職場で働いてもいいよ」という一歩進んだ待遇に進化したので文句は言えなかったのです。

(´-`).。oO(というか平日は給料もらってないので労働者ですらない…)





そんな一般人には到底理解できないこの業界に身を置いてはや××年。

さすがに疲れてしまったので、転職することにしました━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━ っ ! ! !

4月後半からは関東地方でのお仕事です。
冬でもバイクに乗れる地域住まいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ただいま引っ越し準備で大忙しです。

















ちなみに今日って何月何日でしたっけ?











 
 




 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  寒いから知らんがな
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ∧∧
          _。 (´・ω・`)_
         /c(_ア旦 ̄ ̄/ヽ
       /______/※※ヽ、 ぬくぬくぬく
     〆※ ※ ※ ※ ※ ※ //
    ∠二二二二二二二二二ゝ´
















まぁ四月から環境が大幅に変わるのには変わりないんですけどね。

とりあえずブログを更新できる暇はできそうな感じです。




|

« 横断歩道de段差 | トップページ | SL…・゚・(ノД‘)・゚・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横断歩道de段差 | トップページ | SL…・゚・(ノД‘)・゚・。 »