« SL…・゚・(ノД‘)・゚・。 | トップページ | ヤマハの試乗会に行ってみました。 »

2014年8月13日 (水)

久しぶりに

更新してみました。

ただいま八甲田付近で宿泊ちゅうです。







このテのご当地系コーヒーって滅法うまいんですよねぇ。

宿でたまたま見かけたので衝動買い。

まぁ岩手の龍泉洞缶コーヒーには負けるけどね(テキトー)

|

« SL…・゚・(ノД‘)・゚・。 | トップページ | ヤマハの試乗会に行ってみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシカワさん、ご結婚おめでとうございます。
バタバタしていて、お祝いメッセージも出せず終いでしたが、末長くお幸せに!

投稿: とま | 2014年11月29日 (土) 23時40分

>とまさん

ありがとうございます♪

…と、お返事を1年も放置してしまって申し訳ないですっっっ

結婚をネタに更新を!と思っていたんですが延ばし延ばしになっているうちに(以下言い訳

投稿: ヨシカワ | 2015年10月 2日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL…・゚・(ノД‘)・゚・。 | トップページ | ヤマハの試乗会に行ってみました。 »