« ツーリングちう③ | トップページ | ツーリングおしまい »

2015年5月 4日 (月)

ツーリングちう④





昨日は裏磐梯までかっ飛ばして、先乗りしてた大学時代の友達と合流。
疲れてたはずなのに午前3時まで夜更かしした結果、本日は朝からボロボロ・・・


車で新潟方面に帰る友達と一緒に走ろうかとも思ったんだけど、夕方から雨の予報なので撤退することに。
ゴールドラインから284号線、羽鳥峠を越えて「道の駅 下郷」で休憩ちゅう。
ゴールドラインはあまりの気持ちよさに写真を撮らず。ずっと流しっぱなしに。
未だに雪が残ってて、途中には桜もちらほら。
東北のワインディングは最高っす*\(^o^)/*







で、トラブル遭遇。
まぁ昨日からわかっていたんだけど、グリップが完全分離して空回り状態に。
持ち合わせのアロンアルファで処置したけど、どこまで持つのやら(ーー;)
昨日はグリップエンドにちょろっと付けといたら、本日朝には喧嘩別れしてました。
握力だけで頑張るのは限界・・・というかオフスロットル時に戻っちゃうので、力強く握っても無意味だった・・・orzがっくし

|

« ツーリングちう③ | トップページ | ツーリングおしまい »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングちう③ | トップページ | ツーリングおしまい »