« ヤマハの試乗会に行ってみました。 | トップページ | ツーリングちう② »

2015年5月 3日 (日)

ツーリングちう①

ただいま上信越道を北上ちゅうです。

連休中だけあって混んでましたねぇ。
渋滞が終わったとおもったらまた次の渋滞が始まる始末。
「ここから5分程渋滞」の5分後に「ここから15分渋滞」って表示は詐欺師・・・いや策士?


まぁお休みの最中せいか全然イラっとはしませんでした。
こうしてロングツーに出掛けるのも久しぶりなのです(^^)






で、甘楽パーキングにて休憩(読み方知らねぇ)。
とりあえず小諸を目指します。

|

« ヤマハの試乗会に行ってみました。 | トップページ | ツーリングちう② »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマハの試乗会に行ってみました。 | トップページ | ツーリングちう② »