« 小諸にて | トップページ | ツーリングちう④ »

2015年5月 3日 (日)

ツーリングちう③







250キロを走る「川の道フットレース」のスタートを見送った後、ひたすら新潟を目指しました。

7年に一度の御開帳を迎えている善光寺の最寄インターを中心にひたすら渋滞。
対向車線の、新潟方面から長野へと南下する列は酷かったですね。






残り少ないガソリンとチキンレースを繰り広げつつ、新潟県内は黒磯にたどり着きました。
案内看板がハングルだらけ(^^;;
韓流ブームはとっくに終わってんぞ・・・


写真から右手に広がる芝生が眩しいのですがよく見る犬のウンコだらけ(; ̄O ̄)
旅と恥だからと書き捨てちゃう飼い主が多いんですね・・・
芝生に寝転ろぶ前に、地面をよく見てた俺グッジョブ。


だいぶお尻の痛みも差し迫ってきたのですが、今日の目的地は福島は裏磐梯。
奥羽山脈を越えなきゃならず、まだ150キロほど残ってます。

|

« 小諸にて | トップページ | ツーリングちう④ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小諸にて | トップページ | ツーリングちう④ »