« PCXのウェイトローラー&トルクカムを交換してみた。 | トップページ | ひさびさに »

2015年7月11日 (土)

今年のホクレンフラッグ


夏の北海道ツーリングには欠かせないものと言えばホクレンフラッグですよね。

今年のフラッグはこんなものだそうです。




Img01






   ∧,,∧
 (;´・ω・) うーん・・・ 
 / ∽ |
 しー-J



ここんところ、ワンピースってそこらじゅうで見かける気がする・・・






せめて北海道とかバイクにちなんだデザインが良かったなぁ
あと、きょうびのホクレンフラッグって売り物なのね。今年は150円だとか。

まぁ無駄に余っちゃうよりはいいのかな。

以前は給油すると強制的に?荷物の隙間に差し込んでくれましたよね。

10日間かけて北海道一周した時には、荷物がフラッグだらけになってしまったものです。






Img_1052



これはワタシが持ってる最新のホクレンフラッグ。レアカラーのブラックです。

もう8年も行ってないんだなぁ・・・

興味をそそられないアニメキャラのものでも1本くらいは欲しくなっちゃうのが悲しい。


|

« PCXのウェイトローラー&トルクカムを交換してみた。 | トップページ | ひさびさに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。ツーリングいいですね。忙しいのに負けてないのが素晴らしい。当方ちょっと体調不良とかで昨年はNinjaの車検を一年ブランクにしてしまいました。その割りにバリオスが増えてたりする(笑)今春Ninjaの車検は取ったもののほとんど乗る機会が無く、もう少し涼しくなったらリハビリツーリング(人と一緒だと辛いのでソロで)と。でも、台風とかで今度は天気が←言い訳多すぎ。

投稿: EX650A@福島 | 2015年8月23日 (日) 11時48分

>EX650A@福島さん

おひさしぶりです♪
忙しいのでだいぶ負けこんでます…

と、お互い言い訳が多そうですね(^^;;

投稿: ヨシカワ | 2015年10月 2日 (金) 03時06分

ソロでと言いつつ会社の仲間から誘いがあったのに応じたのですが、日曜日。天気悪そう・・・とにかく走ろうと言うことで。しかし、しばらく乗ってないバリオスで行くかNinjaで行くか??

投稿: EX650A@福島 | 2015年10月 9日 (金) 23時47分

>EX650A@福島さん

なぜバリオスが…
って先月のコメントでしたね(^^; 失礼しました!

投稿: ヨシカワ | 2015年11月15日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCXのウェイトローラー&トルクカムを交換してみた。 | トップページ | ひさびさに »