« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月23日 (水)

ひさびさに






ひさびさにSL230で岩洞湖に来てみました。

SLで岩洞湖に来ること非常に少ないのですが、そもそも岩洞湖自体に来ることが久しぶり。丸々2年ぶりくらいになりますね。

まぁmonsterは埼玉に置いてあるので、こちらにはSLしか相方が居ないのです。





ここまで来たのはこいつの皮むき。

ダンロップのD604に替えてみました。

といってもSLは暫くこいつで乗ってましたから、戻したと言った方が正解ですね。

ブロックタイヤに比べると震度が少なくて、オンロードが快適です。

いちおうオフも走れるし。

途中に見える上米内林道とかその他諸々のダート道の誘惑がヤバい・・・

いやまだ皮むき中だし・・・


やっぱり東北(の田舎道)はいいですねぇ(≧∇≦)

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »