旅行・地域

2011年5月29日 (日)

私は広島にいるのですが

1306634249626.jpg


台風が直撃しそうな勢いです。

こんな時に限って帰りは飛行機\(^o^)/


これ理由にしてもプレゼンをばっくれられないのが辛い。

中学生英語でのりきりますかぁ( ´Д`)y━・~~

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

iPhoneをdocomoで運用する件について

1306594541826.jpg

べ、便利すぎるぅぅ


docomoさまさまですわぁ。
このエリアの広さと安定感を味わってしまうと、二年縛りが終わったらSoftBankは解約ですね。
江田島〜広島港間の洋上でも使えちゃうんだもんなぁ。見直したよdocomo。


この出張時にはTRY WiMAXも利用してみました。


1306594546759.jpg


1Mbpsしか出ていませんが、22階のへやでこの速度なら文句ないです。
高層ビルでは使えないって噂がありましたが、20階程度じゃ高層ビルって言わないんかいな。岩手なら間違いなく「超」高層レベルなんだけれどな( ´Д`)y━・~~


iPadで見る分にはYouTubeも問題ないっす。

家の回線、こっちに置き換えてもいいかもしんない…

| | コメント (0)

江田島へ。

1306572936382.jpg


こんな感じのちっさい船で江田島へ行って来ました。
えだじまじゃなくてえ「た」島なんですねぇ

旧海軍兵学校は厳かな所でした…( ´Д`)y━・~~

| | コメント (0)

広島といえば

1306559986798.jpg


言わずとしれた原爆ドーム。

時節柄身近に感じられて複雑な気分。

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

広島といえば

広島東洋カープ!


ってなことで野球観戦ちうです(^^)


おれ西武ファンだけど(^^;;

1306319505080.jpg

| | コメント (2)

お仕事にて

広島に来ています。
今週はずっとこちらにいます。

1306309437542.jpg

zumoくんのインプレは…また後ほど( ´Д`)y━・~~

| | コメント (0)